ハミガキウォーズとは? 工事中 マスコットキャラクター紹介 ご利用規約 サイトマップ
大航海時代Online    Old ←→ New
セビリア港 イスパニアイベント のんだくれ門ちゃん のりたん登場 釣り師ふくしん 火器暴落 贈り物イラスト紹介 その1 贈り物イラスト紹介 その2 霧の都ロンドン 贈り物イラスト紹介 その3 戦闘中の料理 大砲屋sinnさん リサさんと愉快な仲間たち マッスルモンク 正義の使者”アステカ仮面” 贈り物イラスト紹介 その4 謹賀新年 4コマ ジャスティス見参!! 4コマ 航海日誌 番外編「まろ茶海賊団 英国支部」
  その他イラスト
ヨーグルのMyキャラクター ゲトー羽化 光るみかん追悼壁紙 Guild Wars モンク壁紙 ギルドウォーズNPCイラスト ギルドウォーズ贈り物イラスト紹介 ギルドウォーズ シン&メンロ壁紙 新ロゴ A HAPPY NEW YEAR 2007
  PHANTASY STAR UNIVERSE
PSUクリスマス壁紙 PSUキャラクターイラスト”ルウ” PSU オウトク・シティ壁紙 草原の支配者 ヒューガ・ライト ルミア・ウェーバー カレン壁紙 レオ壁紙 マヤ・シドウ イーサン・ウェーバー 4コマ 延期延期でPSU! 4コマ 頼れる相棒!? 4コマ 種族紹介 パートナーマシナリーGH410壁紙



FC2 managemented FC2 managemented
≪新ストーリーミッション 砂塵の奥 | ホーム | パルムの青空≫
コメント
ラプチャ成功したんですね~、おめでとうございますm(_ _)m
こっちで2個目が完成したらこっそり置いちゃおうかなとか思ってたんですが(笑)

今日のメンテで社のSが実装されるので今日はニューデイズが賑わいそうですね~。
ストーリーミッションの続きも気になります、ハリセンのようなネタ系武器は出るんでしょうか。
[2006/10/26 11:47] URL | たかゆき [ 編集] | TOP ▲
オヒサです~
かなりお久しぶりです!

今度W1に遊びに行ってみようと思います!

その時はヨロシクです♪
[2006/10/26 15:30] URL | ヒロ [ 編集] | TOP ▲
できるならば
はじめまして!
毎日楽しく拝見させて貰ってます♪

先日、おるがぁさん達にお世話になったもので、
その時、このブログを紹介していただきました

拙いですが、私もブログを開いているのです。
もし良ければ相互リンクをお願いしたのですが・・・

(ブログのコメントとして相応しくないかもです汗
迷惑でしたら 消しちゃって下さい)
[2006/10/26 17:03] URL | スイッチ [ 編集] | TOP ▲
>たかゆきさん
ニューデイズ大混雑してましたね。
私はすぐ支援チームの方に行ってしまったので、ボスも見ないまま帰ってきちゃったんですけど。

>ヒロさん
お久しぶりです。
ワールドを跨いで遊ぶっていうのも大変そうですけど、面白いレポート楽しみにしています。

>スイッチさん
はじめましてー。
おるがぁさんと門ちゃんから少し話を伺いました。

リンクの件、了解しました。
早速PSUリンクの方に張っておきましたのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。
お互いにPSUを盛り上げていけるよう頑張っていきましょう。
[2006/10/27 13:34] URL | みっぷさむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿








*現在 http://www. を文字列に含むコメントを拒否させていただいています。
*URLをご記入の際はお気をつけください。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mippusam.blog17.fc2.com/tb.php/323-d94f0c88
| HOME |
