ハミガキウォーズとは? 工事中 マスコットキャラクター紹介 ご利用規約 サイトマップ
大航海時代Online    Old ←→ New
セビリア港 イスパニアイベント のんだくれ門ちゃん のりたん登場 釣り師ふくしん 火器暴落 贈り物イラスト紹介 その1 贈り物イラスト紹介 その2 霧の都ロンドン 贈り物イラスト紹介 その3 戦闘中の料理 大砲屋sinnさん リサさんと愉快な仲間たち マッスルモンク 正義の使者”アステカ仮面” 贈り物イラスト紹介 その4 謹賀新年 4コマ ジャスティス見参!! 4コマ 航海日誌 番外編「まろ茶海賊団 英国支部」
  その他イラスト
ヨーグルのMyキャラクター ゲトー羽化 光るみかん追悼壁紙 Guild Wars モンク壁紙 ギルドウォーズNPCイラスト ギルドウォーズ贈り物イラスト紹介 ギルドウォーズ シン&メンロ壁紙 新ロゴ A HAPPY NEW YEAR 2007
  PHANTASY STAR UNIVERSE
PSUクリスマス壁紙 PSUキャラクターイラスト”ルウ” PSU オウトク・シティ壁紙 草原の支配者 ヒューガ・ライト ルミア・ウェーバー カレン壁紙 レオ壁紙 マヤ・シドウ イーサン・ウェーバー 4コマ 延期延期でPSU! 4コマ 頼れる相棒!? 4コマ 種族紹介 パートナーマシナリーGH410壁紙



FC2 managemented FC2 managemented
≪退院報告 | ホーム | いよいよPSUの発売が近づいて来ました≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/20 20:46] | [ 編集] | TOP ▲
更新止まっているなと思っていたら、ご病気だったんですね。
このコメントをご覧になっている時には退院なさっているのかなと思いますが、しばらくは無理をなさらずにご静養下さいませ。
[2006/08/20 20:50] URL | チュマ・ガンプ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/20 22:13] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/21 00:04] | [ 編集] | TOP ▲
!?
入院していたのですか;
今はとにかく体を休めて、全快してください!
もどってきたら是非一緒に狩りにいきましょう^^
blogのほうにある
情報の更新も期待していてください♪
[2006/08/21 00:19] URL | あげは [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/21 01:15] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/21 14:03] | [ 編集] | TOP ▲
なぬー!Σ(゚口゚;
入院していたなんてー!(TT
うう。わかるよ。病院食って味気ないけど弱りきった体には美味しいんだよね。
とにかくあんまりムリするとダメよ。
暑い日続きだし、僕もちょい体調崩れてます。(´・ω・`)

おじいちゃん・・・(TT
僕も今年初めて「送り火」って言うのやったんだ。去年死んじゃったおじいちゃんがお盆で帰ってきていて、お盆が終わるときに見送るのが送り火。

おじいちゃんは厳しい人だったけど僕にはすごく優しくて、僕は大好きだったよ。
おじいちゃんの影響でM字ハゲになるならそれもイイかなとちょっと思っていたりして(ナニ

みっぷーもおじいちゃん子だったのですな(´▽`)
何はともあれ早く元気になってちょ。
そんでいっしょにPSUやりましょーヽ( ´ー`)ノ
[2006/08/21 17:15] URL | みかん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
 こちらを利用させてもらっていますm(_ _)m

 体調を崩されているようで・・まずは
体のことだけを考えて、本当に良くなったらPSUでもやりましょう。
 今はとにかく休養なさってください。お大事に(^^)
[2006/08/21 22:36] URL | 門利れお [ 編集] | TOP ▲
Σ(゚Д゚)
見かけないと思ったらエライコトニ!
PSUの準備でもイソイソやってるかと思ってたよ。
今回は無茶しての入院じゃないのでまあヨシなのか?いや入院はよくないよな?(・ω・)?

そういう病気って自覚できない時に発作とか起こると困るんだよねー
自分も喘息なんだがホントいきなり発作だからこまる。

更新止まったからって謝ることはないと思うぜよ。
みっぷが居ることが大切なんだし、みっぷあってのコノブログなんだしさ。

じいちゃんに会ったのか!
私もそういうのあったよー。高校の頃お盆の夜初めて金縛りに合ったんだが私が寝てる上のほうに白いモヤモヤの塊がこっち見てるんよ。その2.3ヶ月前にバアチャンが死んだんだけど、モヤモヤなのに
ああ、バアチャンだってなぜか理解できて普通に話し掛けてたよ。その後私の中に白いモヤが飛び込んできて金縛り消えちゃった。だからバアチャンと一緒に今生きてるんだって勝手に思ってる。
みっぷにもじいちゃんというステキ守護霊が守ってくれてるんだから早くよくなれよ!
[2006/08/21 23:54] URL | 御茶乃 [ 編集] | TOP ▲
ただいま戻りました
>チュマ・ガンプ様
ありがとうございます。
無事退院できました。しばらくはゆっくり体を休めながら活動していきたいと思います。

>あげは様
機会がありましたら、是非一緒に遊びに行きましょう。
blogの方でもご活躍を期待してます。

>みかんマン
みかんマンのおじいちゃんはハッサク?
何だかとってもみかんが食べたくなりました。

>門利れお様
はじめましてー
ご心配おかけしてしまったみたいです。
とりあえず、今はゆっくりさせていただきます。

>御茶ぽん
御茶ぽんの後ろに後光が射して見えると思ったらおばあちゃんだったんですね。
私も他の人から見たらそんな風に見えるんでしょうか。

>管理人のみ閲覧でコメントいただいた皆様
皆さんの元気をたくさん分けてもらいました。
今しばらくは体をゆっくり休めたいと思います。

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
[2006/08/22 16:43] URL | みっぷさむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿








*現在 http://www. を文字列に含むコメントを拒否させていただいています。
*URLをご記入の際はお気をつけください。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mippusam.blog17.fc2.com/tb.php/262-3d570f60
| HOME |
