ハミガキウォーズとは? 工事中 マスコットキャラクター紹介 ご利用規約 サイトマップ
大航海時代Online    Old ←→ New
セビリア港 イスパニアイベント のんだくれ門ちゃん のりたん登場 釣り師ふくしん 火器暴落 贈り物イラスト紹介 その1 贈り物イラスト紹介 その2 霧の都ロンドン 贈り物イラスト紹介 その3 戦闘中の料理 大砲屋sinnさん リサさんと愉快な仲間たち マッスルモンク 正義の使者”アステカ仮面” 贈り物イラスト紹介 その4 謹賀新年 4コマ ジャスティス見参!! 4コマ 航海日誌 番外編「まろ茶海賊団 英国支部」
  その他イラスト
ヨーグルのMyキャラクター ゲトー羽化 光るみかん追悼壁紙 Guild Wars モンク壁紙 ギルドウォーズNPCイラスト ギルドウォーズ贈り物イラスト紹介 ギルドウォーズ シン&メンロ壁紙 新ロゴ A HAPPY NEW YEAR 2007
  PHANTASY STAR UNIVERSE
PSUクリスマス壁紙 PSUキャラクターイラスト”ルウ” PSU オウトク・シティ壁紙 草原の支配者 ヒューガ・ライト ルミア・ウェーバー カレン壁紙 レオ壁紙 マヤ・シドウ イーサン・ウェーバー 4コマ 延期延期でPSU! 4コマ 頼れる相棒!? 4コマ 種族紹介 パートナーマシナリーGH410壁紙



FC2 managemented FC2 managemented
≪改装工事のお知らせ | ホーム | ミッション”ヴィルナー広場”≫
コメント
お疲れ様
ギルドマスターお疲れ様でした。
まぁ、メンバーの浮気癖は今に始まったことではないし、十分みんな楽しめたと思うよ。
MMOが乱立している今の状況では仕方ない一面だと感じるけど、GWだけの繋がりではないから、自分を責めるのはよくないね。
重ね重ね、お疲れ様と。
[2006/05/04 09:44] URL | ふく [ 編集] | TOP ▲
お疲れ様です
あまり遊ぶ機会もとれませんでしたが、いろいろお世話になりました。
Blog読んでる限り、私なんかとはPSUあたりで会っちゃったりとかありそうな 

ないような。
どちらにせよ、Blogの方はこれからも読ませてもらうかもしれません、楽しみにしてまする。

[2006/05/04 17:46] URL | Pulse@CoGの電波 [ 編集] | TOP ▲
終わってしまうんですか。残念ですねー。
次のブログがんばってください。
[2006/05/04 17:55] URL | カレー [ 編集] | TOP ▲
うわ~
同盟の話を持ちかけようと、みっぷさんが
ログインするのを、最近は監視してたん
ですけど・・・遅かったようで・・・。:(
同盟なら人数やら、身内やらの問題も
うまく乗り越えれたと思うんだけどなぁ・・・正直寂しいです。

まぁ幸いGWはパッケージさえ買ってしま
えば、いつでも復帰できる無料のゲーム
です。また気が向いたら、ふらっと遊び
に来てください。:)お疲れ様でした。
[2006/05/04 19:07] URL | Niece [ 編集] | TOP ▲
お疲れ様です
こんばんは~。
クイズの時しか関われませんでしたが、Blogは楽しませていただきました、ありがとうございます。
2次創作物の可能性、このBlogが残っていれば、誰かがこれをきっかけにして、それは続いていくと思います。
それでは、これからもがんばってください。
[2006/05/04 20:16] URL | リール [ 編集] | TOP ▲
足跡失礼します
必ずは誰しもが当たる壁でしょう。
同じ状況を何とか打破しようと自分も
もがいている状況ですがなかなか…

またどこかでお会いできると祈って
「それではまた」
[2006/05/04 21:28] URL | chimame [ 編集] | TOP ▲
ご苦労様でした~
最近皆いないとー思いつつログインしてますがやっぱ皆飽きてるのねぇ・・・
そんな俺もここ最近はちょっと飽きていろいろ他のことしてるからGW入ってもPvちょっとするくらいだし;
また別のゲームで会いましょう~
[2006/05/04 22:33] URL | ふくひろ [ 編集] | TOP ▲
お初で最後のコメントで残念ですが
chimameさんのギルドの一員の者です。紹介されてここはいつもチェックしておりまして、折あらば同盟もと思っていた所でした。私も他MMO含めてGMやったり降りたり悩んだりといろいろありましたが、答えは難しいですよね。GM経験ありの者だけでギルドが組めたりすると何か答えが見つかる気がしています。何か別のMMOで出会えたときはよろしくお願いしますネ^^。
お疲れ様でしたっ!
[2006/05/05 00:42] URL | レッドキャット [ 編集] | TOP ▲
長らくお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。


また気が向いたら遊んでください(m´・ω・`)m
いつでも歓迎ですので(´∀`)




まいるど
[2006/05/05 02:35] URL | マイルド [ 編集] | TOP ▲
はじめましてですが
じつはリンクさせていただいておりました。
Flashのクイズなど面白かったですぜ!
ご自身が飽きておられないならば
また会うこともあるかもしれません。
どちらにしろ今後に超期待しております。
[2006/05/05 15:28] URL | Blade [ 編集] | TOP ▲
たくさんのコメント感謝
>ふくさん
何年も続いたのってROくらいですしね。
人との繋がりが多くなるMMOは強いのかも。

>Pulseさん
ご愛読ありがとうございます。
これからPSUに向けて改装していく予定ですので、参考になる情報を提供できるようになるかもしれませんね。
発売は8月31日になるっていう話も出てるみたいですけど(^^;

>カレーさん
ありがとうございます。
次の企画でもがんばりますよー

>Nieceさん
C2が出る1ヶ月前くらいに
「C2が出たらみんなきっと戻ってくるよね」
っていう状態になっちゃってて、出ても戻ってこなかったっていうオチなんですよね(^^;
同盟などの新要素も体験してみたかったです。
Nieceさんのブログはとても高い雲の上にある私の目標でもありました。
今後もGuildWars界のリーダーとしてがんばってください。
かげながら応援しています。

>リールさん
クイズの時はとても助かりました。
あの5日間徹夜作業の極限状態で、投稿していただいたクイズがどんなにありがたかったか。
もうちょっとまったりやれば良かっただけなんですけどね。

>chimameさん
ギルドの問題は個人の考えでどうこうするわけにもいかないので、とても難しいですよね。
みんなで一致団結して壁を乗り越えられるかどうかにかかっているかもしれません。

>ふくひろさん
ふくひろさん最後までがんばってくれてたのにごめんねー
もうちょっとゲーム内で面白い企画できると良かったんですけど。

>レッドキャットさん
はじめましてー
価値観や考えは人それぞれなので、なかなか思うようにはいきませんよね。
同盟の件は残念でしたけど、これからもがんばってください。

>マイルドさん
あまり一緒には遊べませんでしたけど、とても楽しかったです。
マイルドさん初登場の時は、ネクロマンサーの支援スキルに驚かされたものです。
CoGと歯磨きの掛け橋にもなってくれた立役者ですね。
また機会があれば一緒に遊びましょう。

>Bladeさん
リンクありがとうございます。
こちらからも張っておきました。
お互いに良いブログをめざしてがんばっていきましょう。
[2006/05/05 16:40] URL | みっぷさむ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。

大航海の時にちょこちょこお見かけしたり、実は大航海初期のころにお世話になったことがあったりしたり。

自分もGWちょこちょこやってたりしたんで、時々見させてもらってたんですが・・・ また新しいとこでも頑張ってください。
[2006/05/08 03:04] URL | =Abyss= [ 編集] | TOP ▲
なんてこった・・・
寂しいですな・・・・・・
[2006/05/08 03:53] URL | のなめ [ 編集] | TOP ▲
ぬぉ
いつのまにか終わっとる

次はPSUかな
発売日決まってねーけど
[2006/05/08 14:35] URL | ニール少尉 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/08 22:57] | [ 編集] | TOP ▲
返信その2
>=Abyss=さん
よく知ってますよー
大きな船に乗ってた方ですよね?
いつかあんな船に乗ってみたいなーなんて、私も思ったりしたものです。

>のなめさん
知ってる人がいなくなってしまうのは、とても寂しいですよね。
身に染みてよく知ってます。
そして、私自身がこれまでプレイしてきたオンラインゲームで、
そんな思いをさせてしまった人たちがいることも知っています。
出会いがあれば別れがあるもの、と簡単には割り切れないものです。

>ニルさん
次はPSUに向けて大幅改装しますよー
クローズドβトライアルで撮ってきた大量のSSをがんばってデータ化中です。
残念ながらクローズドβ利用規約があるのでここでのSS公開はできないんですけどね。
[2006/05/09 16:37] URL | みっぷさむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿








*現在 http://www. を文字列に含むコメントを拒否させていただいています。
*URLをご記入の際はお気をつけください。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mippusam.blog17.fc2.com/tb.php/184-550e1228
| HOME |
